人気ブログランキング | 話題のタグを見る

locomoco please!+nuts♪ photo album

lmnphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

穂谷のコスモス

穂谷にコスモスを見に行ってきました。
枚方にある関西外大穂谷キャンパスのすぐ近くです♪
穂谷のコスモス_d0148985_20324489.jpg

新聞に紹介されてて出かけたんだけど、そこまでキレイじゃなかったかも??
コスモス畑は複数あって、100円で10本摘み取って持って帰れるんだけど、摘み取られちゃったからキレイじゃなくなったのかなぁ・・・。

そんなこんなでキレイなコスモスを求めて畑の中をうろうろしてました(*^^*)
穂谷のコスモス_d0148985_20334295.jpg

コスモスは少しの風でもふわふわと揺れるので撮りにくい。
で、夢中になってるとぬかるみにはまってスニーカーとかドロドロになっちゃいました(汗)
穂谷のコスモス_d0148985_20363882.jpg

お空はとびきり青かったです(^^)
穂谷のコスモス_d0148985_20381974.jpg

なんか色々設定いじって遊んでました。
ちょいトイカメラ風??
穂谷のコスモス_d0148985_20394122.jpg

ひまわり畑もありました♪
こっちは3本100円でお持ち帰りできます。
穂谷のコスモス_d0148985_20405819.jpg

大きすぎて持って帰ろうだなんて思わない(汗)

なんかお野菜とかの販売もしてて楽しかったです♪
ただ・・・田舎ならではの大きい虫がいっぱい!!
あと、カエルも久々に見ました(^^)

ワンコ連れでコスモス狩りを楽しんでる人もいたのでワンコOKっぽい。
ただ・・・コスモス畑は結構足元の状態がよくなかったからドロドロになる覚悟で行かなきゃいけないかも。

by locomoconuts | 2008-10-13 20:44 | like


<< 秋♪      その後のオオデマリ >>